バーチャルレストラン

【人類みなDREAM MAX!】

月1回、「夢を語れ」創業者の西岡津世志に感銘を受け、UNCHIグループも世の中が夢であふれる世界を作るために〈人類みなDREAM MAX〉を発足させる。

「じんめん」

上記プロジェクトを叶えてくれる場所が大阪超人気店「人類みな麺類」のネクストブランド「じんめん」である。
じんめんは、8/4〜6の3日間で100店舗同時オープンを控えており、人類みな麺類創業者の松村氏が作る宇宙に持って行けるラーメンとして改良を重ねて完成させた一杯であり、それはスープを使わない、水とタレのみで作り出す、地球に最も優しいラーメンである。
8/4〜6の3日間はバーチャルレストランやウーバーイーツといった無店舗型から全国の飲食を運営している店舗で楽しめると言った内容である。
※現在100店舗を目標にしていたが、123店舗と申し込みが殺到している状態であり、200店舗を越える可能性がある。

そして、この期間が終わるともっと素晴らしい世界の幕開けです。
それの世界を実現してくれる場所が、実店舗の「じんめん」である。

「じんめん」はCafe and Ramenというコンセプトで、コロナで失った人と人との時間を取り戻す事を根底としていて、〈ラーメンはもちろん、気の知れた仲間と時空を超えて空間を楽しんで頂く。〉という理念を持つ。

「じんめん」はラーメンの力で2つの世界をかえる。

時空を越えるとは、一体どういう事なのか。

「1つ目」のラーメンの力で世界をかえる。

「じんめん」は月に1回、夢を語る日〈人類みなDREAM MAX‼️〉というイベントを開催します。
そこで夢を語ってくれた人は月間コーヒーが半額になるというサービスが特典で付きます。そして、その本人が夢を語る動画を全国で展開していく「じんめん」を全国の夢が動画で流れ続けるのです。

先月の自分の夢が全国で常に流れるから時空を越えるという事を意味しているのです。

「2つ目」のラーメンの力で世界をかえる。

日本中が夢が語られる場所が増えていくと思いますが、夢を語るだけでは次のステージは来ません。実際に夢への挑戦をする時に「じんめん」がそれを支える事が1番のポイントです。

まず初めに、全国1000店舗を目標にしていて、全国でたくさんの夢が溢れる世界を作り続けていきます。そして、100店舗出店される度に、世界の主要都市に1店舗「じんめん」を出店させます。その店は100店舗で得た収益の全てを使い、毎日ラーメンを無料で1000食配り続けます。そこで出すラーメンは、私が人類みな麺類を創業した時に1番最初に作った一杯〈原点〉のみです。そして、店にはこう書かれています。

❝日本にはもっと素晴らしいラーメンがたくさんあります。味噌ラーメン、
 豚骨ラーメン、
塩ラーメン、ご当地ラーメンなどなど。ぜひ日本に来てね。❞

これで日本の経済は間違いなく潤う事が見えている。飛行機に乗る事でJALやANAが喜んでくれて、タクシーに乗ってラーメン食べて、ホテルに泊まって星野リゾートにお金が落ちる。

全ての経済を回す、という経営本来の意味をミクロとマクロで考える事で、夢を叶える時の商売が成功しやすい環境づくりまでを担いたいと思っています。

ぜひ、夢で溢れる日本を一緒に作りたい皆さまは「じんめん」の実店舗FCオーナーになってください。

【じんめん契約FC内容】
・同じ志である事
※詳細は、弊社(株)Returnまでお問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

TOP